ちょっとイイ風俗店で遊びました

梅田 デリヘル
今回私は、梅田のデリヘル「E」というお店で風俗体験してきました。このお店はおもに出張中のサラリーマンなどが利用しているお店です。そんな私も実は出張中に行ってまいりました。早速体験談をレポートしちゃいます。このお店は、普通のお店に比べて価格が良心的です。極力従業員の数を減らし、コスト削減に努めた結果だそうです。私自身お客さんに良心的なお店は好印象です。これは期待できそうですね。やってきてくれた女の子は笑顔がステキなKちゃん。トッポギがマイブームだそうです。ややSな子で、普段はツンツンなのですが、プレイの時は猫なで声で甘えてきてくれます。そのギャップにメロメロでした。このお店は、実は地元でも人気の高いそうで、足を運んだらどなたでもすぐにご利用できます。地元でも規模の大きいデリヘルと店長さんは話されておりましたので、順番待ちなどの不都合はほとんど無いと思います。また出張で訪れた際は利用したいと思っています。

素敵な女の子とイチャイチャしました

今回私が訪れましたのは、デリヘル「W」です。なんでもコスプレを充実させている風俗店らしく、例えば夏でもサンタの格好をした女の子に会えるそうです。早速ホテルにレッツゴーです!会いに来てくれた女の子は20才のGちゃん。ポニーテールにミニスカサンタ姿のおしゃれさんです。現在大学生らしく、友達に誘われて参加してみたとのこと。残念だけど、おじさんプロだし手加減しないぞーと言ったら、「気持ちよくしてくれる?」と本気にしてしまったようです。これには参りました。プレイはいたってノーマルです。彼氏さんと最近別れてしまったらしく、癒しを求めていた、という話を聞かせてくれました。本当に可愛かったです。お帰りの時にチョコをあげたら、「サンタさんみたいだね。」と笑顔を見せてくれました。なんと素直で可愛らしい子なんでしょうか。このお店はネットで検索すればすぐに発見できるので、是非遊んでみてくださいね。私もまたリピートさせてもらうつもりなんですよ。

色んな噂のあるデリヘル店

デリヘルAは一体どんなお店なんでしょうか。さっそく調べてみました。この謎のお店の情報は、ある風俗サイトの投稿がきっかけでした。そのサイトには本当に眉唾ものの冗談めいた話ばかりが転がっていました。それがちょっと面白くて興味を持ってしまい、真相を探るべく利用することにしたんです。しかし、デリヘルそのものは普通の応対でしたし、女の子も普通でした。いろいろ質問してみましたが、特に変わったことはありませんでした。で、いろいろ探ろうと街を練り歩きましたが、一切情報が出てきませんでした。なぜこのデリヘルAは、ネットで良い評判、悪い評判ともに話題になっているのでしょうか。特別なプレイがあるならわかるんですけどね。もしかしたら、今回遊んだのと違う女の子がすごいんでしょうか。ちょっとその点が引っかかっています。これは定期的に利用して、何が人々を惹きつけているのか確認しなければなりませんね。近日中に二度目のプレイをしてみたいと思います。

まだまだ優良体験談はありますよ!どうぞ読んでみてください!

個性的なデリヘル店なんです

とあるデリヘル「J」は、地元でも穴場と知られるお店で、この店の味を一度知ってしまうと、他の店には通えなくなっちゃうと言われているそうですよ。ご利用の際はご注意を!このお店の女の子は、皆黒髪ロングです。一見普通かと思いますけど、性格が多種多様なんですよ。ある子はツンデレ系、ある子は妹系みたいな感じです。メイドカフェの「萌え」を参考にこのスタイルを確立したという話でした。ちなみに昔はまた違ったジャンルのコスプレ風俗として運営していたらしいですよ。ちなみに今回私が選んだ娘は、お姉さま系のバニーガールさんです。さっそくヒールで踏んでいただきました。ありがとうございます。その後プレイに突入。時間はショートでしたので手短にフィニッシュ。とても気持ちよかったです。私もここの味を知ってしまった人の一人なので、ほかのお店に行けなくなってしまいそうです。別の性格の子と遊んだらどんなプレイになるのかも気になるので、とりあえず次回も利用しますよ。

くのいちのコスプレが好き

玄人好みのデリヘル「S」は、イメクラみたいにさまざまなシチュエーションやコスチュームを用意している風俗店です。私はここでよく女の子にくのいちのコスプレをお願いしています。日常では見られないような格好をした可愛い女の子に大興奮ですよ。あと、このお店の見所は、女の子にお気に入りのポーズをお願いしたら、そのポーズを本当にやってくれるというところです。私は某戦隊アニメが好きでしたので、そのアニメのポーズをお願いしました。そうすると、ちょっと恥ずかしそうにしながらもポーズをとってくれました。記念に写真撮影もしちゃいました。こんな経験なかなかできないのでラッキーです。彼女の名前はTさん。年は21歳で、行きつけのお店は梅酒の美味しい居酒屋だそうです。けっこう飲ん兵衛なんでしょうかね。プレイの方もあまり経験がないらしく、手で気持ちよくしてもらいました。これからも素敵なコンセプトのお店を愛し、利用し続けていきたいと思います。

初めての体験から大満足でした!

私風俗は初体験ですけど、このデリヘル「H」さんは本当にすばらしいお店でしたよ!早速電話をして待つこと30分。やってきてくれた女の子はMさん22歳、趣味はお琴という和風系女子です。このお店の料金設定は他のお店と比べてもちょっとお得。なんでとMさんに聞いてみたら、オープニングセール中なんで割引キャンペーンを行っていたんだそう。なるほど、これは良いタイミングでした。では早速、シャワーを浴びてきますか!Mさんは実はとっても恥ずかしがりやさんで、ちょっと甘えさせてあげたらすぐになついてくれちゃいました。まるで子猫ちゃんみたいですね。私興奮しちゃいまして、ちょっとエッチなお願い事を色々と聞いてもらっちゃいました。彼女はニコニコしながら対応してくれて、その献身的な姿勢にも好感をもちましたね。初めての風俗でしたけど、これからもデリヘルを利用したいと思ったら彼女を指名しようと思いました!それくらい素敵な時間を過ごせました~。